有吉と夏目

昨日の高畑裕太の事件があって、翌日の各紙スポーツ新聞の1面は間違いなくそれやろ〜と思ってたら、日刊スポーツだけ違ってた。


夏目三久妊娠、相手は有吉で結婚へ」だってさ。


確かにビッグニュースではあるけれど、その後のワイドショーなりネットニュースなり、一切この話題に触れないのがいささか気になるところではある。何かの圧力があって話題にせん(出来ない)のか、ウラ取ったけどそんな事実が無かったから話題にせんのか分からん。夜には有吉と夏目の事務所から事実無根ってリリースが・・・


ん、もしかして飛ばし記事


今後の報道に注目だな。


仮に本当だとしても、お似合いのカップルだと思うけどね〜