グランパスただいま混乱中?

J2降格による久米社長の辞任に続き、グランパスは監督のボスコと闘莉王の来季契約を結ばないことを発表。


J1復帰に向け、闘莉王の存在は大きいでしょ。シーズン半ばに復帰してコンディションも万全ではなかったものの、まだまだ戦力になることを証明できたし、ボスコともどもサポーターも来年は一緒に戦ってくれると思っていただけに残念というかショッキング。ある種降格の責任を負わされた感じもするわ。


イチからチームを立て直したい(作りたい)という考えがフロントにあるんやなとも思うが、このような対応(仕打ち)をするクラブに対して、今いる選手はどう思うのか?出ていく人多くなるわ。そんでもって他に戦力になりそうな奴(主力級)が来るんか?そのうちサポにも愛想つかされるぞ。


そんでもってそれ相当な監督と選手でも引っ張ってきそうな匂いもせんし・・・正直1年での復帰は遠くなったと思われ。