極楽とんぼ 正式に復活す

吉本が不祥事を起こし解雇した山本圭壱を所属タレントとして復帰させることを発表。


そんでもって、正式に極楽とんぼも正式に復活することとなりました。


山本は「この度、(吉本興業の)大崎社長とお話させて頂いて、改めてよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ということになりました。これまでにご迷惑をおかけしてしまった方々も大勢います、それ自体は決して消すことの出来ない事だと思っています。これからは、一人でも多くの方に笑って頂けるよう頑張っていきたいと思います」と吉本を通じてコメントを発表。


相方の加藤浩次も「この度、(吉本興業の)大崎社長の計らいで、また極楽とんぼとして、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属という形になりました。一歩一歩ではありますが、一から若手芸人のつもりで頑張ります」とコメント。


山本が7月のめちゃイケSPに出てから、いずれこうなるんやな〜と何となく予測はついたけど、思いの外早い復帰やったな。


で、島田紳助もそのうち・・・はないか。