神の左 V12達成

ボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチ、絶対王者の風格十分な山中慎介と挑戦者カールソンの戦いが両国国技館で行われ、7回TKOで王者山中が勝利。


併せて世界戦12連続防衛記録を達成し、ちょっちゅね〜おじさんこと具志堅用高の持つ、13連続防衛の日本記録に王手をかけた。


盤石の勝利というかレベルが違い過ぎたかも。次戦で記録に並ぶことが期待されるが、誰とやるんだろ?強い相手とやって記録を延ばしていかないと、せっかく達成してもケチつけられるだけやから。ワクワクする相手を希望するわ。


で、山中とは関係ないけど、サッカーJ1神戸が以前から噂のあったボドルスキを完全移籍で獲得したとのリリースが。大物登場で日本サッカー界が盛り上がるか・・・他のチームも負けずに大物取ってくれ〜