早くも自力V消滅か

鴎の低空飛行が続いてます。


今日の北海道日本ハム戦に敗れ、ロッテは今季3度目の5連敗、そんでもって借金は17に増えて、最短で明後日16日の本拠地西武戦で自力Vが消滅してしまう。


今日までの主な成績は以下の通り。

36試合で9勝26敗1分(勝率.257)
チーム打率が.188
防御率が4.76


投手力もそない良くないけど、圧倒的に打ててないのが一目瞭然。早急にテコ入れしないとマズイんだろうが、助っ人1人入れても打率は急激には上がらんだろ。


創立当初の楽天見てるみたい・・・ちなみにプロ野球シーズン最低勝率(2リーグ制後)は1957年近鉄パールの.238。そこまで勝てないことはないとは思うけど、厳しいわな。楽天ファンとしてはそのままの状態でシーズン終わって欲しいけどね。