今週末から開幕です

今シーズンのプロ野球が今週金曜日より開幕します。


両リーグともに1強と言われてますが、我が楽天は王者ソフトバンクをどうやって攻略していくのか?選手層は格段の差があるので、助っ人外人と先発3本柱がシーズン通じで活躍できるかがカギだな。あとはオープン戦絶好調の、期待の若手内田がどこまで成長するか。


で、開幕は金曜日だってのに、既に開幕戦のスタメンを発表したチームがあるそうな・・・そのチームは巨人。随分と余裕があるのか分からんけど、若手の吉川と岡本が入ってたな。


まあ、どこのチームも会社の組織もそうやけど、若手が回さんと活力無くなるからね〜後はどこまで我慢出来るか???巨人が(特にナベツネが)我慢出来るとは到底思わんけどね。