末期ですわ

サッカー日本代表の親善試合VSウクライナ戦を観戦す。


前回のマリ戦がクソやっただけに、スタメン8人入れ替えて臨んだはええけれど、ウクライナ戦も対して変わらずクソやった。デュエルでしたっけ?全く感じられんし、バランス悪いからコンパクトさに欠けるわ、中途半端なパスミスから決定機を何度も作られるわで。堅守速攻が理想なんだろうが、速攻ばっかりに目が行って肝心の堅守が出来とらん。


監督と選手の間にもかなりの差(温度差)があるし、まるで結果が出なかったW杯南アフリカ大会前のような感じだな。


かなりの末期症状。冗談抜きでホンマにマズイよ。まずは選手と監督が腹割って話せる環境を構築してくれ。



あと、関係ないけど、ずっと佐川さんの証人喚問をTVで見てましたが、ある種安倍首相や官邸は悪くないですよ〜っていうことを国民向けにPRしている番組としか思えんかった。