ちょっと何を言ってるか分からないんですが

やっと重い腰を上げて、日大アメフト部の内田監督と井上コーチが午後8時から会見を開いた。


昨日の宮川選手の会見を受けて、どのように答弁するんやろと思っていたが、選手と首脳陣の乖離、指導が悪かったとし、宮川選手への指示を一部認めたもののほとんど否定。


記者からの質問に対しての回答もしどろもどろで、なんか奥歯にものが詰まった状態。ここで認めると自分たちの主張に整合性が取れないのであのような事しか言えへんやろな。さらに意味不明な回答もあり、ますます限りなくこいつらやってんなっていう印象を誰しも感じだと思われ。


井上コーチにもっと突っ込んだらボロがでそうな感じやったんやが、そこまで誰も追求せんかったんが残念。


あと、日大広報部の仕切りがグダグダ。日大の印象が悪くなるのではとの質問に、悪くなりませんって答えるあたり、置かれている状況を分かってないのも残念。


残念ばかりが目立った会見でした。