熊本観光

朝起きて熊本行く準備をしていたら、7時58分ごろに大阪を震源とするマグニチュード6.1の自身が発生し、大阪府で最大震度6弱を記録。


被害が甚大にならんことを祈ります。


で、本題に入りますが後輩と熊本観光へ。お昼に熊本ラーメンを火の国文龍総本山で食す。見た目はこってりやけどそんなにしつこくないし、麺との絡みも抜群。何度でも食べたいと思わせる、久々に衝撃を受けたラーメンでした。


その後、八代市内と熊本城を観光し、夜は同期と別事業所の後輩らと繁華街で飲み会。18時半開始し何件かハシゴして気づいたら結構ないい時間。楽しいと時間過ぎるのが早いわな。。。


↓お店の情報(※食べログより)
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000770/