変態セブン

栃木県足利市にあるとあるセブンイレブンの店長がヤバイとの話があって、拡散された動画を見たけど、一発アウトやろ。


その店長は女性客の胸をめがけて手を伸ばし、恐怖のあまり外に出た女性を追いかけてきたらしい。近所の住人の間では「変態セブン」と呼ばれていたそうな。いい歳こいてアホな店長・・・


何を持ってやったのか分かりかねるが、完全にブランドイメージの低下やろな。セブンイレブンの広報担当者は一連の行為を事実と認めた上で厳正に対処するとコメント。


その後、店長からフランチャイズ契約の解約申入れがあったそうな。そりゃそやろ。この状況下でやりますなんて言えたらモノホンのバカやけど、そこまでではなかったみたいやな。