GO To 秋田

実家へ帰るべく自宅から電車〜飛行機を乗り継いた結果、8時間掛かった・・・

 

久しぶりに甥っ子、姪っ子に会ったけど子供の成長は早い。2人ともすくすく成長してました。

 

で、飯食いながら楽天VSソフトバンク戦を見たが、残念ながら我が楽天は次のステージへ進むことなく今季終了となりました。なんか内川一人に殺られてしまった感ある。

 

まあ、則本と岸がシーズン通して投げれない中で若手も出てきたし、全体的な底上げを図ることもできた。願わくば来年こそは優勝。監督は平石のままでいいんだけど、変えるような新聞報道も出てるし・・・来年は白石のままでいいって〜の。結果出してるし、要らんことをすんなよ、石井GM。