地獄からの復活

今日は代休を頂き朝ゆっくり起床した後掃除洗濯をこなす。そんで昼飯食って暇やったので、ぶらりスロ屋へ。

 

そういやお世話になったメイン機種、バジリスク絆とハーデスが来月に撤去されるので、打ち納めじゃないけど打ってみた。

 

漱石の投資2枚で早々にジャッジメント引くも犬が出て見どころなくあっさり終了。そんであれよあれよと1000Gを超えて、こりゃ天井かと思った1300G付近て全回転フリーズ発生。

 

見事GODが揃い、そっから一撃4000枚ほど頂戴し、プラス収支で終えることが出来た。いや〜しんどい戦いやったけど、此奴と戦えるのもあと僅か。1回でええからハーデスで4桁乗せたいわ〜夢見せてくれ。