純烈事件

昨年の紅白に出場した純烈のメンバーである友井雄亮(38)がグループからの脱退及び芸能界からの引退を表明。


引退を決断をした理由に「僕が決めることじゃない。素直な気持ちを言うと、ステージに立って笑っていられる自分に自信がない。立てない。人間としてやり直さないと」とコメント。


まあ、過去に同棲していた女性へのDVや、別の女性の貯金3000万円の使い込み等、各種トラブルが週刊文春によって暴かれたことが引き金でしょう。



DVのイメージが付いたメンバーがいることは純烈の活動上何の有益もないし、かつ芸能界から身を引くことで純烈と何も関係を持たなくすることが今後の活動上有益だろうしね・・・


天国まで駆け上ったと思った瞬間地獄へ真っ逆さまだな。。。それにしても恐るべし文春。友井直筆の誓約書まで入手するとは・・・