藤浪先発す

家帰って何気なしにTVつけたら阪神VS広島戦がやってて、なんと藤浪が先発してたので、興味本位にそのまま観戦す。

 

5回終わって2−0とリードしててなおかつ被安打2と、期待を裏切る?好投ぶり。で、6回表にヒット打たれて連続四球で満塁とされる。ここは期待通りか?

 

で、次の打者である松山を三振食らわすも、その次の打者のピレラに逆転満塁ホームランを食らってジエンド。663日ぶりの勝利はお預けとなりました・・・

 

まあ、この内容なら次回に期待が持てると思うが、いつ崩れるか分からんのが藤浪。打線が序盤に大量得点してあげないとキツイかもね〜

 

それにしても663日も勝ってないことに驚いた。