絶対やってへんわ!ボケ!アホ!

阪神VSヤクルト戦で、5回表に2塁走者の阪神近本の動きが怪しい(サイン盗み疑惑)ということでサードにいた村上が審判団にアピールしたら、矢野監督が冒頭の怒声を村上に浴びせた模様。

 

それに対して村上は「じゃあ動かんでくださいよ。動いちゃだめでしょう」と返答し応戦。その後矢野・高津両監督が審判団と協議し試合は再開された。

 

やってないと思うし、仮にやってたとしてもあんな分かりやすいやり方はせんやろと思うが、疑わしき行為をした近本と阪神が悪いのは明らか。なのに高津がキレるのはまだしも矢野が謎にキレてたのが意味分からん。

 

選手を守る姿勢を出したかったのかも知らんが、冷静に対応した村上のほうがかなりのイメージアップ。そりゃ侍ジャパン入るわな〜