びっくりした

今日はびっくりした事が多かった。

 

まずは神田沙也加(35)の急死。宿泊先ホテルの部屋から転落したみたいで、事故か自殺なのかは分からんが、まだまだこれからやっただろうに・・・ご冥福をお祈りします。

 

で、次はサッカー天皇杯決勝で浦和が2−1で勝利。その決勝点を獲ったのが今季でクビになった槙野ってのがね〜。まあいい思い出となって次へ進めるでしょう。

 

で、次はボートレース、第36回グランプリの優勝戦。4艇が1マークで転覆し失格となり、同レースの売上約42億円のうち、約41億円が返還となってしまった。転覆した4人に大きな怪我なくてよかったし、勝った瓜生が上手すぎた。おめでとう。

 

で、最後にM−1グランプリ2021で、錦鯉が第17代王者となる。若手じゃなくて中年が勝った事が我が事のように良かったな〜って思ってしまう。歳近いしね、ホンマにおめでとう。また、結果を先に知ってしまったが、明日録画したものを見ます。