その時が来たか・・・

プロレスラー武藤敬司(59)が来年春までに引退することを発表す。

 

ついにその時が来ましたか〜まあ、年齢と怪我も踏まえるとよくここまでやって来たとうかもったというか。

 

今もそうやけど若い時からファンを魅了するというかスター性抜群でね、身体のサイズもあって運動神経がずば抜けてて、何をやらせても上手いし強いしね〜善玉やっても悪玉やっても超一流。本当にザ・プロレスラーだった。俺は全日派(四天王)やったけど、それでも新日の武藤は好きだった。

 

時代時代でベストバウトはいっぱいあったけど、VS髙田戦で足4の字固めでギブアップ勝ちした時は団体超えて全てのプロレスファンが喜んだんじゃないの。

 

入場曲「HOLDOUT」が聞けなくなるのは残念やけど、長きに渡りプロレス界を引っ張ってきてくれてありがとう。貴方が残した功績は未来永劫色褪せることなく偉大です。

 

長い間お疲れさまでした。