やっぱりプロレスは面白い

今日から本年度の仕事始め。また1年が始まります。


で、仕事終わって会社の人らと新日本プロレス東京ドーム大会を観戦。途中からの観戦となったが、いい試合を見せてもらって活力が湧きました。オメガVSジェリコ、オカダVS内藤戦は既に今年のベストバウトに選ばれてもおかしくない名勝負やった。


当大会は約35000人の人が集まったみたいやが、プロレスがもっと熱狂してた時は5〜6万人が集まっていたわけで・・・あの時代に戻るにはまだまだ努力が必要なのかなとも思うけど、今の時代で東京ドームで大会すること自体が凄いとも言えるわけで・・・まあ、しばらくは新日本プロレス一強時代が続くんかな。。。


あと、棚橋。早く怪我治してベルトの第一線に戻ってこいよ〜