大逆転

今日は見事な逆転劇が2つあった。

 

まずは楽天VSソフトバンク戦で、1回表にソフトバンクに4点取られてジ・エンドかと思いきや、その裏に7点取って逆転した。1回表裏消化すんのに1時間かかったそうな・・・結果、そのまま7−5で逃げ切り勝ち。心臓に悪いわ〜

 

続いてサッカーACL準決勝、浦和VS全北現代の日韓戦。他サポですが、サッカー日韓戦でかつホームで負ける訳にはいかんので、浦和を全力応援す。

 

延長線に入り敗色濃厚な中で最後の最後に浦和が同点に追いついてPK戦へ突入。そんでもってGK西川の神セーブ2本で相手を下し、お見事決勝進出となりました。

 

いや〜オレも何かで大逆転を演じてみたいわ・・・