3連勝

我が楽天VS西武の3連戦目。

 

連勝を伸ばしたい楽天と、連敗を止めたい西武の戦いやったが、結果6−4で楽天が勝利し西武戦3連勝を飾る。

 

9回裏に守護神松井で同点にされて、流れが西武に傾いたかな〜と思ったけど、11回表に浅村のHRで引導を渡す。それにしてもここ最近の浅村はええわ〜浅村に回ったら何とかしてくれそうな雰囲気十分。接戦をものにしてチームの勢いも増してるし、本当に4連勝ありそうだわ。明日も楽しみ。

 

で、関係ないけど、スーパー台風14号が日本列島を縦断中。秋田には今のところ雨風の影響はなかったけど、フェーン現象でとにかく蒸し暑かったわ・・・明日早朝にもっとも影響があるみたいやけど、まあ大丈夫そう。