W杯カタール大会 ベスト4決まる

準決勝はアルゼンチンVSクロアチア、フランスVSモロッコとなった。

 

今大会の台風の目は序盤は日本やったけど、今は完全にモロッコに変わってしまったようで・・・

 

あと、クロアチアがブラジルに勝つとは正直思わんかった。延長前半終了間際にネイマールのゴールが決まった瞬間にブラジル勝ったって思った人多かったやろな。まさか延長後半にワンチャンスで同点に追いつくとは。ただ、このままPK戦になったらクロアチア勝つかもねと思ってたら結果勝っちゃった。

 

至極の戦いも3決入れて残り3試合。メッシがトロフィー掲げる姿が一番絵になるかと思うが、考えつかない結果になりえるのもW杯の醍醐味。来週の決勝だけはLIVEで見ます。