さよなら&おかえり

プロレスラーの飯伏幸太が昨日付けで新日本プロレスを退団したことが同社よりプレスリリースあり。

 

フロントと揉めてたからね〜まあ、互いにすっきりすればそれでいいんじゃない。飯伏の次の主戦場はどこになるか分からんけど、プロレスラーのしての能力は日本人最高クラスであることには違いないので、飯伏らしいファイトを引き続き見せてほしいもんだ。

 

で、おかえりといえば香川真司C大阪入団。完全移籍で12年半ぶりに復帰となるが、どんだけのプレーが出来るだろう???怪我が多くてここ数年満足したシーズンを送れてないし、全盛期のキレッキレのプレーやフル出場は難しいかもしれんけど、Jで香川のプレーが見れることは良いことかと。最後の一花を咲かせてくださいませ。我が名古屋グランパスとの試合以外でね。