勿体ない試合

アルゼンチンで開催されているサッカーU−20W杯に出場している日本、今日のイスラエル戦に引き分け以上の結果を出すと決勝トーナメントに進出できる大事な1戦だったけど・・・結果、1−2で負けてしまい非常に厳しい道程となってしまった。

 

前の試合もそうやし今日の試合もそうやけど先制点取って優位に進めてたはずやのに気づいたら逆転されている始末。しかも今日なんて途中から相手が10人になったのに何をやってんだか。

 

初戦のセネガル戦も勝ったは勝ったけど守備危うかったし、大事な試合で更に露呈してしまった感あり。選手も監督もゲームマネジメントが出来かったことが敗因です。

 

今回の経験を糧にそれぞれの持ち場で頑張ってくださいませ。