何だこの試合

我が楽天はVS北海道日ハム戦。

 

交流戦優勝の勢いをもって勝ちたいところだった。

 

3−2で勝ってて7回裏に突入したが、宋がまさかの6失点炎上。レイエスに満塁ホームラン打たれる始末・・・

 

今日は負けたな〜と思ったら、8回表にフランコが満塁ホームラン返し&マスター阿部のソロホームランで同点に追いつき、9回表に辰巳がスリーベースヒットでひっくり返す。

 

9回裏に抑えの則本が出てきてあっさりと2アウト取るも、何でもない投ゴロを暴投して2塁へ進塁された後、水谷にスリーベースヒット打たれて同点に。マジで何やってんだよノリ・・・

 

で結局引き分けとなりました。

 

負けた試合を引き分けにしたのか、勝てた試合を引き分けにしたのか評価が分かれるが完全に後者やろ。この試合が凋落のターニングポイントにならん事を願うわ。