辞令交付

ついに、高松への転勤が正式に辞令として形に表れた。
来週の水曜日から、向こうで勤務することになる。

思えば、今の部署に来てからの2年間、ホントにいろんな事がありました。人間不信というか、人間自体が大嫌いになった時期もあったし、訳の分からん先輩にあ〜だこ〜だと言われ、体を壊したこともありました。

この2年間が、今後のキャリアにどのように影響を及ぼすのかは、全く分からないが、いい勉強になったことは間違いない。仕事の仕方、方法論、コミュニケーション等、いろんな事を教えてもらったと思っている。当然、すべてがいいとは思わないけど、自分なりに消化して、これからのサラリーマン人生の肥やしにしたい。

それと、高松では、自分の時間がかなり持てるので、無駄にせず、自分を見つめ、鍛えなおし、今後の目指すものというか、何かしらの目標を持って、生活していくことが大事になるんだろうな。将来「何やってたんだろう」と後悔しないようにしないとね。

最後に、唐突ではありますが、この場を借りて、仕事やプライベートでお世話になった方々へ感謝するとともに、ダメな人ではありますが、今後とも面倒みてやってください。

本当にありがとうございました。

では、高松でお待ちしております。