スロットも難しい・・・

先週土曜日の疲れがきてしまし、昼まで睡眠してました。
起きて髪を切りにいこうと思ってたのですが、行ったら定休日でした…

と、いうわけで特段することも無くなったので、小遣い稼ぎにスロ屋へ赴く。

何かイベントをやっていてお客の入りが多い。イイ台はもうないやろと思いつつ物色していると、「吉宗」で最初の大当たり回転数より、設定4〜6と推測されるであろうハマリ台を確保した。あくまでも推測、回してみないとわからない。2万円突っ込んでも出ない…推測はずれやわ〜と心が折れそうになりながらも何とかBIGを引いた後、何といやはや1パン・2パン・ジャキーン1回の乱れ打ち。一気にプラスへ転じるオレ。その後も浅い回転数でボーナスを引きあっという間に5000枚近くまでGET!

その後、1箱飲まれては1箱出し、といったダラダラとした展開が続いた中で、大ハマリ(1500G)喰らい、それがREG。終了後193G以内でも当たらず、ついに心が折れてメダルを交換してしまった(3000枚弱)。総回転数(6000回)とBIG回数(18回)、およびREG回数(10回)から推測すると多分5っぽいけど、オレの後ろの台がBIG25回・REG20回という恐ろしくメダルを吐き出している台があるのを考えると、設定3かもしれない。分からないけど、勝ったからいいや。

★スロット今日の収支 +35000
     今月の収支 +95000
     今年の収支 +172000