今期初ゴルフ

家から車で30分ぐらいのところにあるアルファ津田というコースで、今期ゴルフがスタートした。

スコアは…相変わらずひどい。練習していないのもあるが、第1打の3/4がOBという悲惨なドライバー。シャンクするアイアン。強弱が分からんパター。もう嫌っ!!結果、60・62の122という何とも言えないスコアに落ち着いた。

こんだけ悪かったら練習せい!とお叱りを受けてもしょうがないんだが、如何せん練習嫌いなもんで、練習行く気すらならん。また練習行こうにも、練習場も高松は場所的に溜め池が多く、それを利用した練習場が多く、池に向かって打つのが主流。コースで散々入れたくもない池にボールを入れてるのに、何で練習でもいれなあかん!アホか!という理由でも行きません。ゴルフ上手くなるのを諦めます…

ただ、6000円(飯付)でコース回れるんなら、コース回った方がいいので、コース行く回数を増やそうと思う。まあ、ほどほどに頑張りま〜す。

ゴルフの帰りにプレー代稼ごうと思い、時間があったので、行きつけのスロ屋へ。25000円稼ぐ。そういや今月負けてないぞ!!!

★スロット今日の収支 +26000
     今月の収支 +121000
     今年の収支 +197000