心折れました・・・

何も言うことありません…

悲惨すぎて涙も出ません…

願わくば月曜日の朝に戻りたい…

何であんなに突っ張ったんだろうか?今考えるとバカなことだった…

明日からの働く気力も薄れました…



ここまでくると何をしたんやコイツ?と思うでしょう。今にも死にそうやんか?とお思いでしょう。

事由は、昨日今日とスロットで歴史的敗北を喫しました。今年の勝ち分がすべて無くなりました。コツコツと4ヶ月弱貯めてきたものが、わずか2日間でこうもあっさり無くなるとは…吉宗で2日連続で0Gから天井付近まで持ってかれ、かつREG1連のみ、しかも同じ台ってど〜ゆ〜こと?確率的にかなり低いとは思うんやけど、低い確率に当たってしまうヒキの弱さ。勝負運が全く無くなってしまった。。。。

ここまで金使いが荒いと生活も荒れてくるので、当分自粛というかやりません。以前も何度か禁スロ宣言しましたが、今回はマジです。懲りました…


★スロット 今日の収支 書きたくありません。
      今月の収支 書きたくありません。
      今年の収支 ±0