忘年会 その5

本日を持って、今年の仕事は終わりました。2月に高松来ていろいろありましたけど、それなりに楽しく仕事をさせてもらった。来年もこの感じで仕事がしたいもんだ。


と、いうことで、業務終了後に会社の人らと打ち上げ?っぽいことをやった。それにしても最近飲み過ぎているような気がします。完全に太った感ありありですわ。忙しくてフットサル行けんかったことが要因かと。早くフットサルしたい〜


その打ち上げの中の1コマ。お酒の説明を聞いていたNSY嬢、「蒸留」酒を「上流」酒と勘違い。「じゃ下流酒ってどんなお酒があるんですか?」と無邪気に聞き返す。適当に地下水と答えておきました。酒じゃないんだけど、まあいいや。