懐かしいな

深夜、またしても寝れなくて、何気にCSのG+を付けたら、昔のプロレスを放映していて、そのカードが今考えると懐かしすぎて胸にジンとくるものがあった。


そのカードとは・・・


ブローザー・ブロディ(故人)          テリー・ファンク
スタン・ハンセン          VS    ドリー・ファンクJr
テリー・ゴディ(故人)             ジャイアント馬場(故人)


時は…忘れた、場所は新潟。出てるレスラーは全部世界王者ってのもなかなかないよ。新潟クラスの土地で、こんだけのカードを組むんだから、当時のプロレス人気は凄いものがあったんだろう。誰が負けを引くのかと試合展開を考えながら見てたけど、この当時のお約束?両チームリングアウトでドロー。今ならブーイングの嵐なんだけど、当時はそれが許されていた時代。まあ、6人とも王者だったし、プライドも当然あるし、誰もキズを付けたくないから、この結果は妥当かと思われます。


馬場がまだ機敏に動いていたのが何か面白かった。