W杯3次予選 VSタイ戦観戦記

LIVEで見れなかったけど、録画しておいたので、帰ってから鑑賞。



結果4−1で勝ち、勝ち点3を獲得したものの、内容的には満足できんかな。セットプレーから3点と相手のクリアミスから得た得点が1点。つまり、流れの中で取った点は0ということ。


岡ちゃんに監督が代わって、選手も多少の入れ替えがあったにせよ、流れの中で点が取れん症候群は解決せんみたいや。まあ、流れの中で点を取っても負ければ意味無いし、その点では、勝ち点をしっかり取ったことだけがこの試合の唯一の良いところかな。


より高いレベルを期待してしまうのが悪いんでしょうけど、期待せずにはいられんのよね。だって日本代表バカだから。。。