「死ね!コノヤロー!!」

朝青龍がカメラマンに吐いた言葉らしい…


世の中の大人の大多数が頭にきてそんな事を思っていても、まず面等向かって言うことはないであろうこの言葉を公衆の面前で言い放った横綱はやっぱり横綱やった。


仮病サッカー疑惑の記者会見で「今後は品格も磨きます」なんぞ言ってたのに、やっぱろ朝青龍には無理でした。横綱の品格が…なんてことをいう人もいるだろうが、モンゴルの大草原で育った人を日本の常識で捕らえるのがそもそも間違い。いいじゃん、ヒールで盛り上げてくれれば。


白鵬なんぞは、もっとやれと思ってたりして。朝青龍が変な行動をすればするほど、自分の人気が上がっていくし、普通にしてるだけで評価上がるわな。


私は横綱じゃないから、言いたいけど言えないと思っている、そんなあなたは、反町隆史の「POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜」を聞いて気分を紛らわすことをお勧めします。


"POISON?言いたい事も言えないこんな世の中は?/If you love me,don’t for"