朝青龍8連勝

ohsugamf102009-01-18

場所前に引退かと騒がれていた横綱朝青龍が8連勝しました。


昨日は相手の張り手にブチ切れ、何日か前には2chで殺害予告でるわで、いろいろと世間を騒がせているが、なんだかんだでちゃんと?勝ってます。


エンターテイナーというかいるだけで存在感ある選手ってそうそういない(後は清原ぐらいか)から、結果的に相撲界に貢献してんではないかと思うけど、如何せん彼のいる地位に求めれらる品格がゼロやからな〜、よくないと思っている人=敵は相変わらず多い。



個人的にはそうそう引退して、総合格闘技界に転身してほしいんだけど。対応できる能力はあるし、曙よりは活躍出来ると思うが。