泥狗馬

飯食って家帰って、TV付けたら、サッカープレミアリーグのチェルシーVSアーセナルのプレミアBIG4同士の試合がやっていた。そういえば、今日の朝?早朝?昨日の深夜?にNHKのBS1で生放送やるって言ってたわ。その録画放送でした。


ちょっとだけしか見れんかったけど、レベルの高いチーム同士の戦いはスリリングで面白いな。ただ、放送を見ながら、東スポを読んでたら、その試合の結果が載っていたので、その瞬間に興味半減。しかしながらチェルシードログバの決定力は凄いな。Jリーグ川崎Fのジュニーニョみたいに日本来て、数年後に日本人に帰化せんかな。日本名は泥狗馬で。本人のプレースタイルと何とな〜くイメージ合ってません?あ、そういえば日本代表にはなれなかったわ…無駄な想像だったね。