昔のバイト仲間と

上野で飲んだ。集まったのは4人。大学卒業してから9年か〜、短いようで長くもあるかも。


その間もちょこちょこと会ってて飲んだりしてたんやけど、香川から千葉来て初めてあったが、オレを除く3人が転職をしていたことに驚いた。もっと早よ言えやって感じやねんけど、自分のやりたいことをやるため、今より収入を多く得るため、結婚を機にとかいろいろな理由があって転職したとのこと。


人それぞれやからな〜、今の自分には転職はないな。ただ将来、今よりやりたい事が見つかって、お金もそこそこってなると考えるんだろうかな?後は自分を取り巻く環境なんだろうけど、う〜ん、分からん。



皆ずっと変わってなかったのは今でも昔(学生時代)同様にバカ話が出来たこと。これは一生変わって欲しくないね。バカ話は大事です。