解散〜

田村家ではないけれど、衆議院が解散しました。


麻生首相がひっぱりまくって今日解散したのですが、正直引っ張りすぎて、自民党に逆風が吹いているような情勢になってしまった。


しかも首相が泣いてましたが、やらせっぽくてね、これまたマイナスポイントだわ。如何せん真実味がないからな〜。


で、8月末に選挙ということになりましたが、民主党が与党第一党になって、劇的に変化したら、これまた世の中が混乱するな。自民でも民主でも構わないし、痛みを伴ってもいいけれど、日本がスムーズに進んでいくような舵取りををやってください。


選挙は行こうと思うけど、誰に入れるか、政党はどこにするか全くもって未定。。。