終焉

ohsugamf102009-10-24

快進撃を見せた楽天の今シーズンが終わり、野村監督も楽天の監督として最後の試合となってしまった。


楽天先発の藤原が序盤に4失点しちゃ〜、勝負にならんわな。その後3点取り返し、チャンスを作るも得点できず。そうこうしているうちに日ハムが息を吹き返し、着実に得点を重ねて行き、結果4−9で終焉す。


試合後に日ハム・楽天の両選手から胴上げをされるノムさんを見ると、何ともいえん感じやってんけど、チーム・ファン・選手からすれば、結果として最高の幕引きになってよかったような気がしますわな。


来年は前広島監督のブラウンが有力視されてますが、実際そんなに実績残せてないし、大丈夫なん?という一抹の不安があるし、大雑把な野球になりそうなんだよな〜。どうなんだろ?


しかしながら、今シーズンは楽しませてもらいました。あんがとさん。