100円のおつまみ

仕事終わりに先輩らとSAKEBA駄愚栖(サケバダックス)というお店で飯を食う。

お酒の種類も豊富で、食べ物も安くてその上旨い。しかも玉子焼が100円。値段の割には…というのもなく、本当に100円でいいの?というぐらい美味しい。

↓お店のHP(食べログより)
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000055/


その後、ラーメンが食いたいという他の人の意見に乗っかり、その人が気になっていたラーメン屋(店名は失念)へ。飲んでラーメン食えるか個人的には不安やったけど、それなりに食えた。味はまあままだな。


で、サッカー見るためにそそくさとホテルへ帰る。


それにしても咳がいまだに止まらんのが気になってしょうがない。