西武散る

2日続けての逆転負け。CS第2シリーズへ出場を逃す。まあ、シーズン後半の悪い流れが続いていたのかな〜チームや選手は悔しいだろうけど、デーブ大久保だけは満面の笑みで「ざま〜みろ」って言ってそうだな。終戦でナベQ引責辞任確定ラップ付いたか!?


対するロッテはチームの勢い、雰囲気が高まってソフトバンク戦に臨めます。ハンデがあるとはいえ、初戦を勝ったらどうなるか分からんよ。今の感じやったらさ。


そういや去年のこの時期はすげ〜楽しかったな〜。楽天が2位でCS初出場して、対日ハム初戦で歴史的な逆転負け(バッターはスレッジ、投手は福盛やったな)を喰らったのを思い出す。来年こそは優勝とは言わないけれど、CS出場を目標に頑張ってくれよな。