品川VS山里

南海キャンディーズの山里が、自身のラジオで「昔品川に苛められて嫌い」みたいなニュアンスで喋ったところ、ネットを中心に品川悪いという評判が広まり、品川のツイッターにも抗議が殺到し、最終的にツイッターを辞めた。で、その後、事が大きくなってしまった山里は、品川に謝りにいき、品川は山里のラジオに出て和解?したらしい。


山里を庇うとか、品川を庇うとか別においといて、つまるところ、品川への一般人の印象が良くない(つ〜か好かれてない)んだな。何かウザイし、芸人というよりタレントさんもしかして文化人気取りですかとか、ネガディブなイメージが先行しているような気がします。個人的にも好きじゃないしさ。


もっと揉めてくれた方が芸人としては美味しかったんじゃないのか。その関係をテレビまで持ち込んでやり合えばもっと美味しかったんではないか、う〜ん、中途半端。