乃木坂さん

乃木坂46のとあるメンバーが熱烈路チュー&不倫を週刊文春にスクープされ、ラジオで釈明したそうな。


なんでも精神的に落ち込んでいる時に街中で男性からナンパされて食事に行って、その後も数回会って呑み慣れていない酒に酔ってしまった時にした行為が撮られたとのこと。なお、相手の事も良く知らなくて、妻子も居たことも知らないみたい。


しかしながらその相手が大手の雑誌編集者で、そのとあるメンバーと会ったことがあるのではとの報道もある。



と、いうことは分かってた上で会っていたのではという疑問が残り、釈明自体が嘘なんではないかという疑問も残る。



個人的には有名アイドルが街中でナンパに引っかかるんやな〜ということが衝撃的やけどね。