勿体無いわ〜

本日の楽天オリックス戦、12回を戦い3−3の引き分けに終わった。


しかしながら、9回裏1−3からの状況で、サンチェスが同点2ランを打って、その後2アウト満塁のサヨナラチャンスだったのに決めきれず、12回裏もサヨナラのチャンスだったのに決めきれずと勝ち切れないところにもどかしさがある。勿体無いわ〜


とはいいつつも、オリックスのストッパーからホームラン打ったことはチームにとって大きい出来事やし、何だかんだで明日勝てば5割復帰。いい流れが来てると思うので、明日も頑張って欲しい。


それしてもオリックス、開幕前の予想とは違って、開幕15試合経過したのに僅か2勝と、まだまだ調子が上がってきませんな。このままで終わると思えないけど・・・他チームのことやし、ずっと上がってこないことを祈ります。