飲み会@門前仲町

仕事終わりに会社の先輩・後輩と飲みに行く。


場所は門前仲町にある大金星という居酒屋。〆の焼きそばが旨いんだよな〜。いい具合な量の酒と食べ物を胃に流し込み、あ〜だこ〜だと喋ってたらあっという間に時間が過ぎていた。


最後にリンガーハット行って野菜タンメン食って帰路につく。


正直食い過ぎた感あるわ・・・


関係ないけど、早朝に決勝戦のあったレスリン吉田沙保里は残念やった。自分のレスリングが出来なかったな〜。でもってあんなに謝らんでもええのに・・・あなたの功績は誰もが認めるところで、あなたがいなければ今の女子レスリングの隆盛は無い。銀メダルでも誰も文句は言わないよ。お疲れ様でした。


↓お店の情報(※食べログより)
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13168526/