ノンスタ井上当て逃げす

芸人ノンスタイル井上が、タクシーとの接触事故を起こし、当て逃げしていたことが判明す。なお、タクシーの運転手は首や腰に2週間程度の怪我を負っているみたい。


確かに事故って気が動転する気持ちは分かるけど、逃げたら只々一方的に悪くなってしまうので・・・


井上は警察からの取り調べに対し、事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思ったと語ったみたいやけど、それやったらきちんとその場で対応できてれば、もしかしたら世間に知られんかったかもしれんしな〜井上の印象が悪くなるだけやん。


人気芸人だけに、年末年始の特番やレギュラーで井上が出てる番組多いだろうに・・・周りの共演者やスタッフも対応大変やろうけど、まずは井上の、タクシードライバーさんへの真摯な対応からスタートということで。