久しぶりの猪木節

ここんとこ静かやな〜って思っていたアントニオ猪木。前日に74歳の誕生日を迎えたそうで、本日バースデーパーティーを開催。その席上で、来月の23日にパキスタンでプロレスを開催することを発表したそうな。


猪木は会見の中で「IS(イスラム国)に向けて、彼らがやっている行為が、どういうことかというメッセージをしていきたい」と強調。1990年にイラクでやったような事を今回仕掛けるんだなと。


ISに目を付けられないことを祈ります。


なお、猪木からパーティーの冒頭で以下の発言がありました。


「元気ですか〜〜〜!! 元気があれば何でも出来る!! 元気があれば、子どもも出来る!! このセリフだけで飯を食っております。74にかけて、何もなしのパーティー。元気じゃない人は、この世にいちゃダメだ」


元気ですか〜で飯食ってるって自覚してんだな・・・