すげ〜企画だな

AbemaTVの1周年記念企画として、「亀田興毅に勝ったら1000万円」という番組を配信。MCはロンブー淳


同企画は、4人の挑戦者が、両者ヘッドギア着用で1人3分3ラウンドを戦い、元世界チャンプの亀田をKOすれば1000万円がもらえるというもの。地上波では絶対出来ない企画だわ、これ。


せやけど、試合開始とともにサーバがダウン・・・同時刻に680万人が視聴したみたいで、アクセス集中した結果だろうな。集中するのは目に見えて明らかだっただろうに、残念。オモロイ企画なだけにミソがついたもの残念。


で、結果はといえば、3人目までは亀田がKO(TKO含む)勝ちで、4人目は判定勝ち。元世界チャンプの面目は保ったということで。