NGT48騒動収まらず

山口真帆が去って、新たなスタートを切りたかったNGT48。そんな矢先、メンバーの加藤美南の不適切なSNSによって再度炎上してしまった。

 

その内容とは、山口の卒業公演を伝えるニュースを流すテレビの画像に、「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えて欲しい」と書き込んでしまったこと。

 

加藤はその後、友達だけに公開するはずが間違ってすべての人に公開してしまったことでたくさんの人の気分を害することになってしまったことを詫び、運営側も事態を重く見て加藤の研究生への降格と、メンバー全員のSNS使用を当面の間全面禁止とした。

 

正直なところ知らんけど、こんだけ世間を騒がせているのに、プロ意識が希薄というかなんというか・・・友達に伝えたかったというが、騒動を大きくした山口への恨みつらみという本音が垣間見れるわな。あとSNS全面禁止というがプライベートまで禁止せんと意味がないと思われ・・・

 

再生への道は果てしなく遠いということで。