貧打解消せず

我が楽天はVS西武戦。

 

エース田中が投げるのでぜひ勝ちたいところやけど、向こうもエースの今井。お互い点は簡単に取れないやろうから、先に点取ったほうが優位に試合を進めるよな〜

 

って思ってた矢先の1回裏に西武のおかわりに2ラン被弾される。まあ2点なので何とか喰らいついたらどうにかなるかと思ってたら今井に6回までノーノーピッチングされる始末。その後8回裏にマキノンに2ラン打たれて取られてジエンド。

 

田中も追加点取られず頑張ってたけど、如何せん打てない。結局1安打やで、それじゃ勝てるわけないわ。

 

チームの流れを変えられる打者が出てこんかぎり終わりやな。GW明けには終戦かも・・・