笑ってはいけない会見24時か?

松本に言われたためか?吉本興業の岡本社長が午後2時半より会見を行った。

 

暇やったのでずっと見てたけど、何を言いたいのかさっぱり分からんかったし、さらに炎上しそうだよな〜激しく燃料投下してどうすんねんって。危機管理が出来てない企業の典型だわ。

 

これを受けて、吉本芸人がSNSで色々と意見を言っていたけど、待遇問題と反社との関わりは全く別問題であって、吉本の社内関係がどうだとか裏でやって欲しいと思う。

 

表でバンバン言えるのもある種吉本っぽいし・・・社長に文句言える環境あるって風通し良いような気もするが。。。

 

でも事態終焉には相当な時間がかかりそう。