アッキーナまたやらかす

安倍首相のご婦人であるアッキーナこと安倍昭恵がまたやかした。

 

旦那が国民へ自ら身を守る行動を呼びかけた翌日の3月15日に大分へ旅行に行っていたことが文春砲で暴かれた。なお、アッキーナは同行者に対し、「コロナで予定が無くなったのでどっか行こうと思ってたんですよね〜」と言っていたみたい。

 

3月上旬に花見(らしきもの)をやって非難浴びたにも関わらず、それほど月日が経ってない中で大分行くとはね・・・自分の旦那がリーダーシップないって国内外から叩かれまくっている中で、自分のする行動で更に炎上するのを分かってないのね、この人は。危機感ないというか脳天気というか・・・

 

野党に突っ込まれたら旦那はどう返す?これは見ものだわ。